スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月29日

9999円ナイトヴィジョン

久しぶりの更新です。

昨日買ってきたもの


アイクロップス。
最近話題ですね。
トイザらスにて購入
同名の電子顕微鏡もあるんで注意(笑)


見れば見るほどエイリアンチックなデザインです。



電池は単三5本使用


さて、点けてみますか


おお、これは!





携帯なので片目分しか撮影できないのでアレですが
実際は結構鮮明ですよ?


ロングレンジモード
実際ゲームに使おうとするとカタログデータ通り
15m位までですかね。
IRフィルター付きのライトが欲しいところです。

帰りに川を撮ってみました。

携帯生撮影、なんも見えません


アイクロップス画像、くどいですが実際はもっとよく見えます。

総評
お勧めです。
デザインが人を選ぶ物の、中身は普通に第一世代NVです。
1万切りでこれが買えるのですからいい時代になったものですね。  


Posted by 電  at 18:21Comments(2)