2010年09月09日
HK416完成!
こんばんは、電です。
以前ほかのブロガーの方に譲って頂いた、JGのHK416のカスタムが完了しました^^
カスタム内容
・G&P固定ストックに換装、後方配線化
・キットボーイFET装着
・配線もイーグルに交換
・いっその事とマルイメカボに交換
・M120&マルイピニオン
・チャンバーもマルイノーマルに交換
・べベルもマルイ
・バッテリーはヨコモのLi-po 7.4V4000 28C
トリガーの切れは尋常じゃありません(笑)
初速:95m/s
秒間:25発
試しにバッテリーをEA2200 9.6Vにしたら
29~31発出ました
ニッスイもまだまだ捨てたもんじゃないですね。
今回、ギア鳴りがどうしても満足なレベルまで落ちず苦労しましたが
グリップを変えたら一気に解消しました(笑)
今回学んだ事
・Li-po最高
・だけどニッスイもまだまだイケる。
・グリップは大事だよ(笑)
・中華電動は覚悟が必要(笑)
以前ほかのブロガーの方に譲って頂いた、JGのHK416のカスタムが完了しました^^
カスタム内容
・G&P固定ストックに換装、後方配線化
・キットボーイFET装着
・配線もイーグルに交換
・いっその事とマルイメカボに交換
・M120&マルイピニオン
・チャンバーもマルイノーマルに交換
・べベルもマルイ
・バッテリーはヨコモのLi-po 7.4V4000 28C
トリガーの切れは尋常じゃありません(笑)
初速:95m/s
秒間:25発
試しにバッテリーをEA2200 9.6Vにしたら
29~31発出ました
ニッスイもまだまだ捨てたもんじゃないですね。
今回、ギア鳴りがどうしても満足なレベルまで落ちず苦労しましたが
グリップを変えたら一気に解消しました(笑)
今回学んだ事
・Li-po最高
・だけどニッスイもまだまだイケる。
・グリップは大事だよ(笑)
・中華電動は覚悟が必要(笑)