スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月09日

HK416完成!

こんばんは、電です。
以前ほかのブロガーの方に譲って頂いた、JGのHK416のカスタムが完了しました^^


カスタム内容

・G&P固定ストックに換装、後方配線化
・キットボーイFET装着
・配線もイーグルに交換
・いっその事とマルイメカボに交換
・M120&マルイピニオン
・チャンバーもマルイノーマルに交換
・べベルもマルイ
・バッテリーはヨコモのLi-po 7.4V4000 28C

トリガーの切れは尋常じゃありません(笑)

初速:95m/s
秒間:25発

試しにバッテリーをEA2200 9.6Vにしたら
29~31発出ました
ニッスイもまだまだ捨てたもんじゃないですね。

今回、ギア鳴りがどうしても満足なレベルまで落ちず苦労しましたが
グリップを変えたら一気に解消しました(笑)

今回学んだ事
・Li-po最高
・だけどニッスイもまだまだイケる。
・グリップは大事だよ(笑)
・中華電動は覚悟が必要(笑)  


Posted by 電  at 19:34Comments(5)