スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月16日

ドラえもん祭2

こんにちは、電です。
ドラえもんさんからD-boy Aks74が届きました。











チャンバー廻り




バッテリー収納状況




バッテリーはメーカー不明 ニッスイ1200 9.6V




ホップ廻り




サイト廻り




刻印




バラして見ました




チャンバーはクリアポリカ




モーターはお馴染みの机




内部写真は無し!すんません、ミリブロって500k以上の画像はアップ出来ないんですね^^;

精度的にはなかなか。
グリスアップのみでカカカカカカ!と綺麗に回ります。

◎気になった点
・チャンバーパッキンは要交換、おおむね安定してますが
発作的にファンタジスタ弾道がでます(笑)
・モーターの芋ネジが入ってなかった!モーターの芋ネジが入ってなかった!モーターの芋ネジが入ってなかった!
・モーターのタワーの根本のネジが締まってなくてグラグラしてた。


とまあ、詰めが甘い点もありますが、コストパフォーマンスは中々ですね
正直な話、私自身AK系に興味がなくて、勢いで落としてしまった物なのですが
いじってみると中々いいかも。
ようつべの、外人さんが撃ってる動画を見て、激闘を予想してたのですが
恐らく彼の個体も、芋ネジが入ってないのではないかと思われ。

結局、意外と素直でいい子でした(笑)
女の子は付き合ってみないとわからない、ってのと同じですね(笑)  » 続きを読む


Posted by 電  at 08:39Comments(3)