スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月25日

2011.4.24 どんぱち貸し切り戦

こんにちわ、皆様お久しぶりです。
盛大に更新をサボっておりましたが生きてました(笑)

さてmixiの友人達と八街市のリニューアルした元マルサバ、「どんぱち」さんで遊んで参りましたので
レポさせて頂きます。






参加は20名程度でした。


さて、前と変わったところを紹介



セーフティからすぐのエリア1、事務所エリアだった所とエリア2、和室エリアだった所にキルハウスが出現しました。




和室の名残がありますね^^




CQB的突入戦をやったら大盛り上がりでした




エリア6かな?元キッチンはいかにも脱サラおじさんが始めたような家庭レストランに







ん~どれどれ





取調べ室は相変わらず(笑)Zライトが欲しいですね



戦闘開始前のひとコマ、ん?



昨日一番輝いていたMさん(笑)



髪型は大事です。
ご本人身長190近くある大柄な方なんですが、ウイッグ付けた後、見慣れてくると女の子っぽく見えてきて(特に後姿)
もう少しでセクハラする所でした(笑)











うりゃー













お弁当
おいしい上にから揚げが巨大です(笑)




最後にジャギさん
こんな悪そうなNYPD見た事ない(笑)




楽しい時間はあっと言う間ですね
主催のパンダ大尉に「次くらいでラストですかね?」と言われた時(3時45分くらい)
私の脳内時計では2時半くらいだったんで「パンダさん何言ってんだ?」とか思いました(笑)
皆さんさすがにマナーが良くて凄腕(笑)
走ってる所をセミでヘッドショットくらったりー^^;

次回はU-BOX戦になるかと思いますが皆さんまた遊びましょう ノシ

  


Posted by 電  at 10:26Comments(4)