2010年02月07日

ライズ定例単独潜入記(笑)

さてさて、本日はライズ・シークレットキャンプさんの定例にお邪魔して来ました

ライズ定例単独潜入記(笑)







セーフティの様子
今日は25名からの参加者があったそうです


ライズ定例単独潜入記(笑)






ガンラック完備、酒池肉林ならぬ酒池銃林(笑)


ライズ定例単独潜入記(笑)
















出たぁこれが管理人雷さんが夜なべして作ったと言う砦


ライズ定例単独潜入記(笑)






床下に降りられます
ハンドガン戦では阿鼻叫喚だったご様子(笑)


ライズ定例単独潜入記(笑)
















まだ増築途中と言う事ですが、さらに上段にも砦を作る予定があるそうです


ライズ定例単独潜入記(笑)






伝説のスワットバス
中を覗いたら盾が転がっていて、何となくニヤリとしました(笑)















参加者の皆様も本当にマナー良く、大変楽しく遊ばせて頂きました

来たい来たいと思いながらなかなか予定が合わず、やっと来れたライズでしたが
正直な感想を述べますと、まさかこれほどまでとは思ってませんでした
管理人雷さんの情熱の賜物ですね

雷さんは想像よりずっと若くてエネルギッシュな方でした
単独初参加の私にも気を使って頂きありがとう御座いました(^O^)



私個人の性格的に人見知りする方なので(笑)
一人だと手持ち無沙汰と言うか間が持たない所もあったので、次回はチームで参加したいと思います


同じカテゴリー(定例)の記事画像
Rise.secret.camp.三周年記念ゲーム
Rise雨中夜戦
大充電祭(笑)
ライズ定例
同じカテゴリー(定例)の記事
 Rise.secret.camp.三周年記念ゲーム (2013-05-03 20:34)
 Rise雨中夜戦 (2011-05-30 08:05)
 5月3日 Rise.グランドオープン1周年記念ゲーム (2011-05-06 17:12)
 お疲れサマータイム (2010-08-31 15:12)
 明日はサバゲ (2010-05-16 00:10)
 大充電祭(笑) (2010-03-13 21:40)

Posted by 電  at 19:00 │Comments(3)定例

この記事へのコメント
今度は写真とコメントガタガタ(笑)
わかりましたよ
画像が多い時はPCから更新する事にしますよ^^;
Posted by 電 at 2010年02月08日 08:11
昨日は参加頂き有難うございました!
フィールドをお褒め頂き光栄です☆
今回、水平撃ち、撃ち上げ、撃ち下ろし、を全て体感されたでしょうか?運営でしたのでAフィールドから眼下の敵を、M249で撃ちまくる姿を 見る事は出来なかったのですが、楽しんで戴けて嬉しい限りです!
砦はこれから更に進化させていきますので期待していて下さいませ。
スワットバスも次回は稼動しますので是非乗車をお願いします(笑)
改めてこれからも宜しくお願い致します!

また都合が合う時に遊びにいらして下さいませ☆

お気に入りに電さんのブログを貼らせて頂きますね☆
Posted by 雷雷 at 2010年02月08日 15:33
お世話様です
PC音痴なので悪戦苦闘しましたが、こちらもお気に入り登録させて頂きました

次回はチームで行かせて頂きますです

スワットバス
乗りたいような絶対乗りたくないような(笑)
Posted by 電 at 2010年02月08日 21:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。