2010年03月04日

ドラえもん祭

JM SR-16URX北!!

ドラえもん祭


ドラえもん祭

仕上げはそう悪くないですね。

ドラえもん祭

刻印も綺麗

ドラえもん祭

レールもきっちりしてます。

ドラえもん祭

反対側の刻印もきっちり

ドラえもん祭

腐れデジカメでごめんなさい^^;
セフティレバーにもKACの刻印が

ドラえもん祭

外装で文句付けるとしたら唯一このバリバリパーティングライン位ですかね

ドラえもん祭

ホップはいつもの所

ドラえもん祭

今回、かなり痛いバネが入ってる関係でノズルがぶった切ってある訳で
交換用のノズル、アクションのが入ってました。

ドラえもん祭

付属バッテリー
ニッスイ9.6vメーカー不明


実射してみた所、回転はギア鳴りも無くスムーズ
D-BOY並みには回ります。

JMと言うメーカーは初めて聞いたのですが、なかなか良いようですね。

分解編は画像を撮る余裕があったらと言う事で^^;





Posted by 電  at 19:07 │Comments(1)

この記事へのコメント
ストックレンチが無いとバラせないやぁ

飽くまでもネタとして、ぶった切りノズルのままでマガジンに弾入れて撃って見ました


弾出ました(^_^;)
0.2g 71.2m/s

どんだけ〜(笑)
音は懐かしのリミットブレ〇クそのものだし
これじゃノズル穴明けじゃ超えちゃいますね
Posted by 電 at 2010年03月04日 22:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。