2010年03月06日

ハイサイ直った(^O^)

前にメカボが割れてそのままになっていたハイサイM4ですが
やっとこさパーツが届いたので、ちょいちょいと組んじゃいました(^^)

今回買ったのはX-POWER 8mm強化メカボ
それとついでなんで
EG30000もおごっちゃいました(笑)

先に謝っちゃいますが、今回は画像無しです。
デジカメ会社に忘れてしまったので(^_^;)

X-POWER悪くないですね
塗装かけてあるんで、塗膜の厚さの分、色々余計ですが(笑)
軸受の穴の周りだけルーターでバリを取りましたが、あとはスムーズでした。

バネをセパレートに取り出せるアレですが、ぶっちゃけ大して楽じゃないです
(^_^;)

Ver3用でアレがあれば、かなり楽かも知れませんが

深夜なんで、こっそりと空撃ち1連射だけしてみました
ブイィィィとか言ってましたんで、経験上、勘ですが30後半くらいですかね

M120の時より若干速いようです。

明日、雨が大した事無ければ、山奥レンジで計測してきます。




同じカテゴリー(ハイサイクル)の記事画像
DA ハイトルクモーター
同じカテゴリー(ハイサイクル)の記事
 DA ハイトルクモーター (2011-05-09 00:03)

Posted by 電  at 23:29 │Comments(3)ハイサイクル

この記事へのコメント
良く考えたら、バネをセパレートに取り出せるアレですが、バラす時はかなり楽かも知れませんね。
Posted by 電 at 2010年03月06日 23:38
お久しぶりです!
ハイサイの完成おめでとう御座います☆

どえらいサイクルですね。次回お会い出来る時には少し撃たせていただけませんか?

興味深々です☆
Posted by 雷雷 at 2010年03月09日 19:40
>雷さん

お久しぶりです
いいですよ(^o^)

14日参加出来るかもしれないので、その時にでも
Posted by 電 at 2010年03月10日 00:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。