2010年03月11日

初速上がらず

URXですが
ノズル…ライラM4用を買ってきて装着
ノズルを含めたメカボ内気密…ガッチガチ
チャンバー…OK
チャンバーとメカボの取り合い部…可
手作り感溢れる歪なセクターチップ…撤去

初速…61m/s

はあ…わけわかんねorz


もうバトンさんにでも頼んじゃうかな…。


気分転換にハイサイM4のバネ交換でもやりますか(笑)
セミのオーバーランが止まらないので、試しにURXに入ってた鬼バネを組んで見ました。


を!きれいにセミが止まるようになりましたね

初速…ぐatgわjamtpふじこ


慌ててバレルをTNから参式へ(笑)

初速…90m/s
秒間30発
うん、いい感じですね
サイクルは落ちましたが良しとしましょうね


え?何もないですよ?(笑)





Posted by 電  at 22:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして(o>ω<o)
ハイサイクルの中身が知りたいです(´;ω;`)
Posted by 小悪魔-HEAVEN at 2010年03月12日 01:04
小悪魔-HEAVENさん
こんにちわ

んなに大した物じゃないですよ(^_^;)


メカボ…Xパワー8mm

軸受…ちうか熊

シリンダーヘッド…システマサイレント

シリンダー…システマクルツ用

ピストンヘッド…システマサイレント

ピストン…ライラハードピストン

ギア…G&Pセクカ6枚(スパーのみガーダー)

ノズル…ノーマル

タペット…ノーマル

逆転防止ラッチ…ライラ強化

スプリング…昨日変えるまでは、ヲクで出回ってる等ピッチの怪しい自称PDI150(笑)

バレル…参式クルツ用

モーター…EG30000

バッテリー…GP2200 12V

FET…キットボーイ


もっと腕のいい人なら簡単に40オーバーな仕様ですね
ま、しょせん私のビルダーとしての能力なんてそんなもんです(笑)
Posted by 電 at 2010年03月12日 08:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。