2010年03月15日

ライズ定例

こんにちわ、電です。



ライズ定例



え?私なんか変ですか?
昨日は一日この格好で居たんですが(笑)

昨日はライズ・シークレットキャンプさんの定例に
お邪魔させて頂きました。

ライズ定例

正確な人数は聞きそびれてしまいましたが30人くらいは来てたでしょうか?

ライズ定例

マガジンウオーマーにモスカートを突っ込むの図
雷さんに、モスカートを突っ込んだ人は初めてだと言われたので記念にパチリ(笑)
もちろん弾は入っていませんので念のため。



それにしても、やはりMINIMIは最高であります。
性に合うと言うか、ほっとけば全ゲーム使いたい勢いでした(笑)







Posted by 電  at 06:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんわ~こんな時間に目が覚めて...深夜に失礼します。

14日、お疲れ様でした☆
初参加の朧さんにもヨロシクお伝え下さいませ。
朧さんとのミニミブラザーズの図素敵でした!

次回お会い出来る時には私のミニミ2挺も仲間に入れて下さい☆

都合が合う時にはまた遊びに来て下さい☆
Posted by 雷 at 2010年03月17日 03:21
お疲れ様です

MINIMIはやはり最高ですよね( ̄▽ ̄)
次回は来月になると思いますが、雷さんのMINIMIを見れるのを楽しみにしていきます(^O^)

それから毎回進化するライズも!
Posted by 電 at 2010年03月18日 20:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。