2010年03月15日

サバゲにおける分隊支援火器についての考察、と言うか戯言(笑)

それにしても、昨日はスナイパーさんにやられまくりました(笑)

昨日は10デッドくらいしましたが、その内5か6はスナイパーと思われる静かな単発でした

私が思うに分隊支援火器の仕事は、敵をバリケードに貼り付ける(直接)
敵が動きそうな所に弾幕を張って敵の動きを制限する(間接)

以上2点だと思います

そう言う事をやってると、スナイパーさんには美味しい獲物なんでしょうね

戯言と言うか妄想ですが、3すくみが成立するかも

アタッカー>>>スナイパー
スナイパー>>>SAWガンナー
SAWガンナー>>>アタッカー

妄想かな(;^_^A





Posted by 電  at 08:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。