2010年04月15日

マルイ恐るべし

こんばんは、久し振りの更新ですが画像無しです(笑)

89式のスイッチがおかしいのでバラしてみました

買ってから3年、バレル掃除のみで酷使してきたので中身は相当な事に…………………なってない!

基本的に9.6ラージ外付けでブンブン回して
調子にのって11.1vとかも入れてみた個体だと言うのにどっこも壊れてない!

あ、いや、スイッチが焼けてましたが(笑)

敢えて言うならピストンのラックギア2枚目
ハイサイの時は削り落としちゃうあそこが若干ガリってましたが
それ以外は綺麗なもんでした。

一番驚いたのが、ギアを洗浄したら新品同様だった事
全然とんがってないし

あ、やっぱスイッチはダメでした(笑)
マキシも閉まってるし、秋葉か佐原に行くしかないので、復活は給料後かな





Posted by 電  at 00:15 │Comments(3)

この記事へのコメント
はじめまして。
マキシとは茨城県南某所のお店でしょうか?前々から15時ぐらいにならないと開店しないのは知っていましたが、つい先日行ったときは17時過ぎでも開いていませんでした。
休業中なのでしょうか?
Posted by takuya at 2010年04月15日 02:55
店長さんが病気のため
去年の11月から休業中です。
大概の物は何でも激安で揃う店だったのですが…。

今ではわざわざ遠くに行かねばなりません(-_-)
今現在でも電話は繋がるので、閉店ではないとは思うのですが…。
Posted by 電 at 2010年04月15日 12:47
そうなんですか。それは残念と同時に店長さんが心配ですね。

情報ありがとうございましたm(__)m
Posted by takuya at 2010年04月15日 17:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。