2010年08月12日

秋葉原彷徨記

こんばんは、電です。
久し振りの更新です

今日は思い立って秋葉原に行ってきました。
最大の目的は夏用のBDU購入、そしてエアガンの取り扱いを始めた秋葉タムタムの偵察です。

いやー、噂通り、中国人の人達が大量に居ましたね
行き過ぎる人達の、喋る言葉を聞いてると半分くらいは中国人のような(笑)

それはさておき、タムタムのリポートをば

品揃えは中々です。
エアガン本体は国内メーカーは大体押さえてあります。
KTWの九九式軽機、でしたっけ?
実物初めて見ました(笑)
海外メーカーは殆どなかったけどー

バッテリーとかはIREやアトラスのLi-feとか有りましたが
個人的には、クルツに入るサイズで7.4v 20c以上のLi-poが欲しかったんでちょっとガッカリ
基本的にLi-poはラジコン専用、と言う考え方らしいです。

パーツ類は外装、内部ともに一通りは揃ってますね。

装備類は浅く広くですな

個人的には、出来ればエチゴヤには行きたくないので
エチゴヤを喰うくらいのショップに成長して欲しい物です。


まあね、今回もG&Gバイオとバイオ蓄光を買うため仕方なくエチゴヤ秋葉店行ったですが
相変わらず物を売るレベルじゃないね
まともな口の聞き方も出来ない店員(バイト?)を注意もしない上司的店員(社員?)
レベル的には高校の文化祭の模擬店レベルです(笑)

ほらほら、今回もちゃんと買い物して店出たのに「ありがとうございました」と一言も言われなかった。
俺、そんなに怪しいかな?(笑)


それはさておき
次回は「秋葉とは別の店」と評されるエチゴヤ新宿店か
多くのゲーマーから聖地と呼ばれる赤羽フロンティアを偵察する予定です。

でわ





Posted by 電  at 22:37 │Comments(2)

この記事へのコメント
フロンティア行きたいですね新しいベストも欲しいですしね
Posted by パンダ at 2010年08月19日 21:58
給料出たら行きますか
理想郷へ
Posted by 電 at 2010年08月20日 01:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。