2010年09月21日

M249メカボ破損(涙)

こんにちわ、電です。

ゆうべの事
M249の配線を半田付けしていたら

ん?

あ?

あらぁ!?

M249メカボ破損(涙)

逝ってしまっておられる(泣)



絶対無敵に見えるこのメカボの、唯一の泣き所なんですよねぇ、この箇所。
モータースタビ入れてたんですが逝く時は逝くと(汗)

動かない事は無いのですが、怖いのでやっつけで応急処置



M249メカボ破損(涙)





































アルミテープで(汗)
このメカボ弄った事がある方なら解ると思いますが
レシーバーに入れる時に水平が割りとシビアなんですよね。

と言う訳で

M249メカボ破損(涙)





































前にも貼り付け
まあ、組んだら組んだで、おそらくチャンバーがガタガタ言うんでしょうが
その時はその時で(笑)



しばらくは某ヲクにメカボが出ないかチェックしまくりの日々ですね(汗)





同じカテゴリー(メカボ)の記事画像
がっくり…orz
同じカテゴリー(メカボ)の記事
 半年ぶり(笑) (2011-12-21 20:07)
 がっくり…orz (2010-02-06 19:18)

Posted by 電  at 12:19 │Comments(3)メカボ

この記事へのコメント
某オクを探さなくても「A134M CA249」クラアミのM249のメカボ使えるんじゃないでしょうか?パッと見ですがA&Kとそっくりに見えます。
Posted by 通りすがり at 2010年09月21日 14:01
通りすがりさん
情報ありがとうございます
CAのやつは付きますかね?

若干違いますが、恐らく付きそうな気はするのですが
少々お高いかなあと(笑)
ガワだけならお安く買えるはずなので地道に探してみます。
Posted by 電電 at 2010年09月21日 15:48
ご報告

やっぱりチャンバーが大騒ぎしてまして
給弾はするんですが初速が0.25で50前後(笑)

0.3j以下です(笑)

ほんわか弾道(笑)
Posted by 電 at 2010年09月21日 21:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。