2011年04月25日

2011.4.24 どんぱち貸し切り戦

こんにちわ、皆様お久しぶりです。
盛大に更新をサボっておりましたが生きてました(笑)

さてmixiの友人達と八街市のリニューアルした元マルサバ、「どんぱち」さんで遊んで参りましたので
レポさせて頂きます。

2011.4.24 どんぱち貸し切り戦



2011.4.24 どんぱち貸し切り戦
参加は20名程度でした。
2011.4.24 どんぱち貸し切り戦

さて、前と変わったところを紹介
2011.4.24 どんぱち貸し切り戦


セーフティからすぐのエリア1、事務所エリアだった所とエリア2、和室エリアだった所にキルハウスが出現しました。

2011.4.24 どんぱち貸し切り戦


和室の名残がありますね^^

2011.4.24 どんぱち貸し切り戦


CQB的突入戦をやったら大盛り上がりでした

2011.4.24 どんぱち貸し切り戦


エリア6かな?元キッチンはいかにも脱サラおじさんが始めたような家庭レストランに

2011.4.24 どんぱち貸し切り戦

2011.4.24 どんぱち貸し切り戦



ん~どれどれ

2011.4.24 どんぱち貸し切り戦



取調べ室は相変わらず(笑)Zライトが欲しいですね
2011.4.24 どんぱち貸し切り戦


戦闘開始前のひとコマ、ん?
2011.4.24 どんぱち貸し切り戦


昨日一番輝いていたMさん(笑)
2011.4.24 どんぱち貸し切り戦


髪型は大事です。
ご本人身長190近くある大柄な方なんですが、ウイッグ付けた後、見慣れてくると女の子っぽく見えてきて(特に後姿)
もう少しでセクハラする所でした(笑)
2011.4.24 どんぱち貸し切り戦


2011.4.24 どんぱち貸し切り戦


2011.4.24 どんぱち貸し切り戦
2011.4.24 どんぱち貸し切り戦



うりゃー
2011.4.24 どんぱち貸し切り戦

2011.4.24 どんぱち貸し切り戦

2011.4.24 どんぱち貸し切り戦


2011.4.24 どんぱち貸し切り戦

2011.4.24 どんぱち貸し切り戦



お弁当
おいしい上にから揚げが巨大です(笑)
2011.4.24 どんぱち貸し切り戦



最後にジャギさん
こんな悪そうなNYPD見た事ない(笑)
2011.4.24 どんぱち貸し切り戦



楽しい時間はあっと言う間ですね
主催のパンダ大尉に「次くらいでラストですかね?」と言われた時(3時45分くらい)
私の脳内時計では2時半くらいだったんで「パンダさん何言ってんだ?」とか思いました(笑)
皆さんさすがにマナーが良くて凄腕(笑)
走ってる所をセミでヘッドショットくらったりー^^;

次回はU-BOX戦になるかと思いますが皆さんまた遊びましょう ノシ







Posted by 電  at 10:26 │Comments(4)

この記事へのコメント
きのうはお疲れさまでした。

やはり仲間内だとトラブルもなく楽しめましたね
まぁ 戦死者はでましたけど…。

つぎは箱戦楽しみにしてます。
Posted by パンダ at 2011年04月25日 21:24
パンダさん

お疲れ様でした
箱はライト落として突入戦とか面白そうですよね
Posted by 電電 at 2011年04月26日 10:29
お疲れ様でした(=゚∀゚)b
いや~なかなか活気のある一日でしたね。
ブログに載せてもらえるなら、警棒ぐらい正装すれば良かったですw
またBOXで☆
Posted by ジャギ at 2011年04月26日 15:02
ジャギさん

お疲れ様でした~
次回はカメラマンベスト持ってきますので
戦闘中の風景もバシバシ撮る予定です~^^
Posted by 電電 at 2011年04月27日 08:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。