スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月15日

サバゲ中、心霊ネタ

こんにちわ、電です。
久々にログインしたら去年の夏に書いて、下書きのまま放置されてたネタを発掘しました。
まだ夏には早いのですが折角なのでアップしときます。
以下ネタ↓

こんばんは、電です。
お久しぶりです。

サバゲはやってるんですが、最近レポが中々上げられず

気が向いたので心霊ネタでも
この話って、昔2ちゃんでも書いたので「聞いた事あるな」って人も居るかも知れません。

私が野良ゲーマーだった頃
サバゲはもっぱら河川敷で夜戦を行っておりました。
そこは調べるとかなりヘビーな場所だったんですが(後述)
当時の我々はそんな事考えちゃいませんでした

◎使用期間約1年間に起きた事
・黒モジモジ君出現
・余分な足音
・光学迷彩な何か出現
・草刈り時に肩をツンツンする何か
・無人の森から携帯呼出し音
・無人の森から「おーい、おーい」と呼び声
・戦闘中、耳元で「おい」
・心霊写真が撮れたよ(^o^)/
・隣の沼の中を誰かが歩いてるよ
・肩が重くてだるくて、家に帰って寝てたら部屋の壁がガリガリ引っ掻かれまくったよ
・3人しか集まんなかった時に、焚火してDJラオウの話をしてたら足音だけが通過してったよ
・何故かどうしても思い出せないエピソードがあるよ

◎調査の結果判明した事実
・古戦場だよ
・隣の森で吊った人が居るよ
・隣の沼で水死体が揚がってるよ
・奥の荒れ地でトラクターに潰された人がいるよ
・霊能者曰く、レイプされて殺された女の子がいるよ(携帯の持ち主)
・霊能者曰く、川で死んだ人が集まりやすい土地だよ

とまあ凄い土地だったようです
◎件の心霊写真
・画面全体にぼんやりと女の裸が!
・隊長を撮ったら耳元で囁くような女の横顔が!
・ススキの向こうから髑髏がこっち見てるし!
・白くてなんかわかんない物が!
今は連合チームに入って平和な場所で平和にゲームしとります  


Posted by 電  at 12:23Comments(0)心霊