スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月14日

人の性(さが)

こんにちわ、電です。

ミリタリーとはあまり関係ない話です
昨日、何人かの人とお話する機会があったのですが、そこで思った事

人は悪い噂に飛びつきますね(笑)
いい噂と悪い噂が有れば積極的に悪い噂に飛びつき、ガッツリ信じます(笑)

割と有名な人(私のリアル知り合い)の事をメタクソ言ってまして
会った事も無い人の事をなんでそこまで色々言えるのか、と思って元ネタ聞いてみたら2ちゃんだったり(´Д`)
話が無い事無い事なんで、一応フォローしてみたけど表面上では「そうなんですかー」とか言いながら内心聞くっちゃないのが丸判りだし(笑)

その人も普段「2ちゃんがソースってどうなの?www」とかやってるんでしょうがねえ

自己防衛の為に悪い噂を取り入れておくってのも有りっちゃ有りかも知れませんがね

私もねらーだし、毎日見てますが、2ちゃんはソースとしては下の下ですからー
話3分の1以下で聞いときましょー
  


Posted by 電  at 09:41Comments(1)残念です

2010年02月09日

残念な話 2題

得てして残念な事と言うのは続くものです

サバフリ延期
まあ天気には勝てませんわね
次が4月25日かあ
うちの会社、25日が休みにかかる時は給料26日になるんですよね
お金確保しきれるだろうか?

もう一つはA&kの完全廃業
新作を出すたびに製品クオリティが上がって来て
色々な予定が上がっていて夢が広がりまくりんぐ状態だったんですが
とても残念です

仕方がない、取り敢えずMk43は確保しておきますか  


Posted by 電  at 21:08Comments(0)残念です