スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月15日

マルイ恐るべし

こんばんは、久し振りの更新ですが画像無しです(笑)

89式のスイッチがおかしいのでバラしてみました

買ってから3年、バレル掃除のみで酷使してきたので中身は相当な事に…………………なってない!

基本的に9.6ラージ外付けでブンブン回して
調子にのって11.1vとかも入れてみた個体だと言うのにどっこも壊れてない!

あ、いや、スイッチが焼けてましたが(笑)

敢えて言うならピストンのラックギア2枚目
ハイサイの時は削り落としちゃうあそこが若干ガリってましたが
それ以外は綺麗なもんでした。

一番驚いたのが、ギアを洗浄したら新品同様だった事
全然とんがってないし

あ、やっぱスイッチはダメでした(笑)
マキシも閉まってるし、秋葉か佐原に行くしかないので、復活は給料後かな  


Posted by 電  at 00:15Comments(3)