スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月30日

ハイサイぶっ壊れた&全金属歯ピストン

こんばんは、電です。

ぶっ壊れたと言ってもギリセーフでしたが(笑)


御覧のとおり、セクターの軸がポッキリと(汗)
前もミニミでこんな事になった記憶が。。。
組み方が悪いんでしょうかね?

仕方がないので、クルツに入ってたSHSのハイスピードを引っ張り出して組み直しです。

で、今回メカボ開けてみたのはこいつを組むため

オスカーにて購入

組んで見ての感想は「うるせー!!!」
シム調整はかつてない会心の出来だと思いますし
SHSのギアはクルツに入っていた時は「中華もここまで来たか」と唸ったくらいの物ですし

やっぱりピストンかな
ちょっとガッカリ  


Posted by 電  at 18:53Comments(0)

2010年04月15日

マルイ恐るべし

こんばんは、久し振りの更新ですが画像無しです(笑)

89式のスイッチがおかしいのでバラしてみました

買ってから3年、バレル掃除のみで酷使してきたので中身は相当な事に…………………なってない!

基本的に9.6ラージ外付けでブンブン回して
調子にのって11.1vとかも入れてみた個体だと言うのにどっこも壊れてない!

あ、いや、スイッチが焼けてましたが(笑)

敢えて言うならピストンのラックギア2枚目
ハイサイの時は削り落としちゃうあそこが若干ガリってましたが
それ以外は綺麗なもんでした。

一番驚いたのが、ギアを洗浄したら新品同様だった事
全然とんがってないし

あ、やっぱスイッチはダメでした(笑)
マキシも閉まってるし、秋葉か佐原に行くしかないので、復活は給料後かな  


Posted by 電  at 00:15Comments(3)

2010年04月06日

中華クイッ君

スーラジ秋葉店にて購入
3Kちょいでした



まんまそのものです(笑)




給弾口が真鍮なのでオリジナルよりゴージャス?



電池は単三4本



過ぎ去りし季節の残滓
改造失敗したオリジナルと(笑)
超ハイトルク&ハイスピードを目指しましたが
私のスキルではいかんともし難い問題に突き当たり
絶賛放置中(笑)

使用しての総評ですが、良いです。
若干音がうるさいですが、超ハイトルク
120Rマガジンを軽く満タンにできます。
(オリジナルは若干速いものの70発くらいが限界)

これでスピードが倍になればかつて私が目指したもの
そのものです(笑  


Posted by 電  at 22:16Comments(0)