スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月20日

SEALsの一件

公式コメント出ましたね
一件が解らない方はSEALsのページをPCから見てください。

まあ、要するに

「うちで調べた限りでは、告発当事者が騒いでた事は確認できなかった
だからそれは無かったと言う事になる。
こんな因縁付けられて迷惑だ。
だから言うけど、告発当事者よ
この間お前の銃、初速オーバーしてたよな?
今度つまらん事言いやがったら警察つき出すぞ?」

↑と言う内容を非常に丁寧に、且つわかりにくく(笑)書いてあります。

まあ、残念だね

昔、NO9の掲示板がゾンビ問題で大紛糾した時に
掲示板ごと削除したバカ運営と同じ物を感じた

SEALsは前に行った時、物凄く楽しかったし、とても残念なんだけど
信用できないフィールドには俺は行かない。 少なくとも、信頼出来ないスタッフが仕切る定例には絶対行かない。

確かに初速オーバーはいかんけど、告発の内容とは全然関係ないし

要するに告発当事者が信用できない人間である、と言う印象操作だからね
「あいつは信用できない人間だよ、だからあいつの言ってる事は全部事実無根だぜハニー」

しゃらくさい

全然関係無い部外者から見るとこんな印象でした。

内容証明でも送りつけられたらたまらんから、このくらいにするけど(笑)  


Posted by 電  at 00:51Comments(6)