スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月31日

お疲れサマータイム

こんにちは、電です。

本題の前に、鯖が重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い×6
この時間でもこれか(汗)

さて、28日、29日と
潮来のRiseさんにて、チーム合同でサマーキャンプ&LC定例と言う贅沢なイベントをしてきました。
12人の変態…あ、いや紳士淑女が飲みまくり、食いまくり、親父ギャグやセクハラ発言(笑)が飛び交いまくる濃いぃ夜でした(笑)
おかげでTさんの親父ギャグが移ったので謝罪と賠償をry(笑)

フィールドマスターの雷さんにも本当にお世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます(^^ゞ

明けて翌日
LC定例、暑かった〜
普通、8月末なら微妙に雲が棚引いてきて、真夏とは違う風が吹いて来るはずなんだけど…。
地球ぶっ壊れてますね。

前日、早寝しようとしたら寝られなくて、結局夜更かしした私はテキメンに熱中症(笑)
結局半分くらいしか参加できませんでした。

でも楽しかったなぁ
どこぞの千葉の定例とは違って皆さんクリーン&ブライト(笑)
安心して楽しめました。

次回はオータムキャンプ
とか気の早い人が口走ってましたので
実現の折りにはよろしくお願い致します。

では。  


Posted by 電  at 15:12Comments(2)定例

2010年08月20日

SEALsの一件

公式コメント出ましたね
一件が解らない方はSEALsのページをPCから見てください。

まあ、要するに

「うちで調べた限りでは、告発当事者が騒いでた事は確認できなかった
だからそれは無かったと言う事になる。
こんな因縁付けられて迷惑だ。
だから言うけど、告発当事者よ
この間お前の銃、初速オーバーしてたよな?
今度つまらん事言いやがったら警察つき出すぞ?」

↑と言う内容を非常に丁寧に、且つわかりにくく(笑)書いてあります。

まあ、残念だね

昔、NO9の掲示板がゾンビ問題で大紛糾した時に
掲示板ごと削除したバカ運営と同じ物を感じた

SEALsは前に行った時、物凄く楽しかったし、とても残念なんだけど
信用できないフィールドには俺は行かない。 少なくとも、信頼出来ないスタッフが仕切る定例には絶対行かない。

確かに初速オーバーはいかんけど、告発の内容とは全然関係ないし

要するに告発当事者が信用できない人間である、と言う印象操作だからね
「あいつは信用できない人間だよ、だからあいつの言ってる事は全部事実無根だぜハニー」

しゃらくさい

全然関係無い部外者から見るとこんな印象でした。

内容証明でも送りつけられたらたまらんから、このくらいにするけど(笑)  


Posted by 電  at 00:51Comments(6)

2010年08月12日

秋葉原彷徨記

こんばんは、電です。
久し振りの更新です

今日は思い立って秋葉原に行ってきました。
最大の目的は夏用のBDU購入、そしてエアガンの取り扱いを始めた秋葉タムタムの偵察です。

いやー、噂通り、中国人の人達が大量に居ましたね
行き過ぎる人達の、喋る言葉を聞いてると半分くらいは中国人のような(笑)

それはさておき、タムタムのリポートをば

品揃えは中々です。
エアガン本体は国内メーカーは大体押さえてあります。
KTWの九九式軽機、でしたっけ?
実物初めて見ました(笑)
海外メーカーは殆どなかったけどー

バッテリーとかはIREやアトラスのLi-feとか有りましたが
個人的には、クルツに入るサイズで7.4v 20c以上のLi-poが欲しかったんでちょっとガッカリ
基本的にLi-poはラジコン専用、と言う考え方らしいです。

パーツ類は外装、内部ともに一通りは揃ってますね。

装備類は浅く広くですな

個人的には、出来ればエチゴヤには行きたくないので
エチゴヤを喰うくらいのショップに成長して欲しい物です。


まあね、今回もG&Gバイオとバイオ蓄光を買うため仕方なくエチゴヤ秋葉店行ったですが
相変わらず物を売るレベルじゃないね
まともな口の聞き方も出来ない店員(バイト?)を注意もしない上司的店員(社員?)
レベル的には高校の文化祭の模擬店レベルです(笑)

ほらほら、今回もちゃんと買い物して店出たのに「ありがとうございました」と一言も言われなかった。
俺、そんなに怪しいかな?(笑)


それはさておき
次回は「秋葉とは別の店」と評されるエチゴヤ新宿店か
多くのゲーマーから聖地と呼ばれる赤羽フロンティアを偵察する予定です。

でわ  


Posted by 電  at 22:37Comments(2)