スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月06日

ICSバイオについて

こんばんは、電です

さて、ちょっと前に2ちゃんの某ショップスレで大暴れしてる人が居たんですが
要約すると「弾詰まりでピスクラするわ、ハンドガンはまともに撃てないわ、BBローダーまで詰まる糞弾」と言う事で^^;

所が私は2袋消費しましたが弾詰まりなんか1回も無いんですよね
秒間40のハイサイでも問題無いし
って書き込んだら光の速さで社長認定されました(笑)

すっごい興奮してて擁護する人間は全員店員か社長扱い(笑)

ダメだこりゃ、と放置してたら
ちょうどスレが終わったんで忘れてたんですが思い出したので(笑)

検索してみたら弾詰まりネタは
症例や文体の癖が完全に一致した本人乙なブログと
律儀にテストしたけど弾詰まりなんか起きなかったよ、と言うブログだけでした(笑)

こう言う性格の人とは遊びたくねー(笑)

思い込み強くて「自分の言う事は絶対に正しい」ってタイプなんで
ゲームとか行ったら人様をゾンビ認定しまくってそう(笑)



え?何?
お前はすぐやられるから大丈夫?
………………反論できない自分が居る(笑)  


Posted by 電  at 22:11Comments(6)