2010年06月05日

A&K純正ギアのクオリティ

こんにちわ、電です
久しぶりの更新です。

例の如くM249のグリスアップをしていた所


ん〜?



A&K純正ギアのクオリティ


おわかりになるだろうか
左がSHS、右がA&Kなのだが
軸の長さが違う

投稿者はベベルのみA&K純正を使っていたのだが

軸が縮んだ、とでも言うのだろうか…。


いや、正直あせりましたわ(笑)
このまま使っていたら抜けてたんじゃないですかね?




同じカテゴリー(M249)の記事画像
中華ギア
同じカテゴリー(M249)の記事
 中華ギア (2013-04-23 19:16)
 電マグ壊れた(汗) (2010-05-17 20:36)
 MINIMIの電マグのモーターを換えてみた。 (2010-03-18 20:09)

Posted by 電  at 12:16 │Comments(2)M249

この記事へのコメント
XYTベベルの軸ってそんなに簡単にズレるんでしょうか…
私の使ってるベベルも、写真ほどではないにしろ軸が偏っているような気がします
Posted by きゃりばー at 2010年06月07日 09:59
初めまして

ぶっちゃけ中華ギアは、どれも50歩100歩だと思います。

画像のA&K純正はハイサイクル使用時ですが
ノーマルサイクル時代にはセクターの軸が折れてますので(汗)

中華で信用出来るのって
ガーダーノーマルサイクルと、SHSくらいじゃないでしょうか?

SHSも、秒間30オーバーとかでは使ったことないので
そう言う世界では解りませんが(^_^;)
Posted by 電 at 2010年06月14日 09:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。