2010年07月22日

5980円ガスブロ買ってみた

こんばんは、電です。
本日は仕事の帰り道、パドック武器店さんに寄り道したので
こんなものを買ってみました。

5980円ガスブロ買ってみた

クラシックアーミー CA19 ガスブローバック
安心のハーフメタルで5980円!





5980円ガスブロ買ってみた

箱の中はこんな感じ


5980円ガスブロ買ってみた

19ってのははじめて触りますが、17と26の中間サイズっぽいですね。


5980円ガスブロ買ってみた

あまり詳しくは無いのですが、刻印は正確っぽい。


5980円ガスブロ買ってみた

マガジンリップは青


5980円ガスブロ買ってみた

ノズルも青


5980円ガスブロ買ってみた

マガジンはKSCっぽい作りです。


分解してみる。
5980円ガスブロ買ってみた

中身も青


5980円ガスブロ買ってみた

ホップはマルイタイプ
個人的な印象ですが、KSCを基本にマルイが混じってる感じ


5980円ガスブロ買ってみた

一回バラしてシリコン吹いたらかなり作動が良くなりました。

んじゃ撃ってみようかな

会社の倉庫でこっそり実射してみましたが
ややスローバックですが、なかなか軽い感じでカチャカチャ
気持ちよく廻りますね。
ただホップは頂けませんね
20mくらいでポトッと落ちます^^;

後で改修してみますか


さて、総評ですが
全体的に見ればコストパフォーマンスは高いです。
5980円ならお買い得ですね。





Posted by 電  at 18:57 │Comments(1)

この記事へのコメント
さてさて、広い所で実射してみましたが
Hopが全然効いてませんね、こりゃ

イングラムの改修方法が応用できそうなので、あとでやってみます。
Posted by 電 at 2010年07月23日 14:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。