2013年05月13日

UTJ新装オープン!?

今晩は、電です。

UTJさんに立ちよった所
もうお客さんゴッテリ(笑)

まだ微妙に工事終わってないんですが

皆さん、待ってたんですね
自由なUTJを(^O^)

UTJ新装オープン!?


同じカテゴリー(UTJ)の記事画像
そうだ、小池行こう(エアガンショップUTJ引っ越しレポ)
同じカテゴリー(UTJ)の記事
 そうだ、小池行こう(エアガンショップUTJ引っ越しレポ) (2013-05-02 17:46)
 UTJさんの移転について (2013-04-20 19:22)

Posted by 電  at 19:37 │Comments(2)UTJ

この記事へのコメント
コメント失礼します、

まずこの情報を書いてくださり
本当に感謝します。

特区時代のUTJにてとある銃に一目惚れして

必死にアルバイトして今年の夏に行こうとおもったら

知人に「もうないよー(笑)」なんて言われて大ショック

必死になって所在を調べていたところここにたどり着きました。


すぐにでも行こうと思ったのですが

まず肝心の品物があるかどうか不安で
(UTJとも連絡つかず)

その銃の名前がAKS74Uで特区UTJの時は奥のラックに

ポツンとかけてあったのですが・・・

よろしければ教えていただけないでしょうか?
Posted by UTJを追いかける者 at 2013年07月25日 10:38
すごく...放置です

申し訳ない
今店長さんに聞いてみたら在庫はないそうです・・・が多分
お買い上げになったのかな

そうだったら購入おめでとうございます
Posted by 電 at 2013年08月17日 23:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。