2010年07月19日

四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1

こんにちは、電です。
昨日はヴィレッジ1にてmixiの仲間と貸切戦を行いましたのでレポートします。
昨日はともかく暑かったです。

四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1


55名の猛者が参加されましたー

四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1


主催のパンダ大尉、お疲れ様でしたー
四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1


おや、悪魔の実の能力者の方でしたか(笑)


四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1


四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1


四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1


四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1


四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1


四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1


四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1


四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1


四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1


四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1


四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1


四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1


四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1


四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1


四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1


四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1


四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1


四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1


四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1





なんと!フィールドマスターのつよP氏からアイスの差し入れが!

四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1



アイスに群がる獣たち(笑)
四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1



ありがとうございま~す
ゴチになりま~す
四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1




さて、戦闘再開
今回赤チームの写真があまり撮れませんでした
すいません^^;
四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1


四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1


四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1


四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1


四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1


四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1




爆弾戦でのさかもと氏(違ってたらすいません)の政治演説のひとコマ
見事な演説でした(笑)
四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1




四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1


四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1


四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1



今回も非常にマナーのいい方たちばかりで、トラブルも全くなく楽しくサバゲができました^^
つくづく思いますが、帰りの車の中で「ああ疲れた、でも楽しかった~」と心から思えるのが
最高のゲームだった証ですね。
微力でしたがそのお手伝いが出来て幸いでした。


撮影者近影
参加者の皆様、またお会いしましょう。
四街道炎熱サバゲ戦記(笑)inヴィレッジ1







Posted by 電  at 17:31 │Comments(5)

この記事へのコメント
お疲れ様でした

炎熱地獄のサバイバルゲームでしたがとても有意義で楽しい一日でした

今後の課題は、真夏のサバゲーは危険ということすね(笑)
Posted by パンダ at 2010年07月19日 17:50
お疲れ様でした^^
次回は冬か春にしませう(笑)
Posted by 電電 at 2010年07月19日 20:46
お疲れ様でした
私が写ってる写真は一発で分かりますね(笑)
服を迷彩と迷いましたが、こっちにして良かったです
Posted by ジャギ at 2010年07月21日 19:51
>ジャギさん
お疲れさまでした
むしろ迷彩着てるジャギさんを、見た事有りませんが(笑)
Posted by 電 at 2010年07月22日 20:42
曲紹介に、音の奏でる愛の言葉と書かれていたように、ピアノの奏でる思いの丈が言葉以上に語るように表情豊かに胸に響い それか (『サラの鍵』) 最優秀女優賞 ファン・ビンビン (
Posted by クロエコピー at 2013年04月11日 14:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。