2011年04月26日

マルシン MAXI8 RAGING BULL 

こんにちは、電です。
珍しく2日続けて更新です(笑)

IYHしちゃいましたレイジングブル(笑)
マルシン MAXI8 RAGING BULL 



鈍色!と言う表現がぴったりですね~
マルシン MAXI8 RAGING BULL 


マルシン MAXI8 RAGING BULL 

マルシン MAXI8 RAGING BULL 

マルシン MAXI8 RAGING BULL 


マルシン MAXI8 RAGING BULL 

マルシン MAXI8 RAGING BULL 


マルシン MAXI8 RAGING BULL 

マルシン MAXI8 RAGING BULL 

マルシン MAXI8 RAGING BULL 

マルシン MAXI8 RAGING BULL 



このギザギザを動かしてホップ調整をします。
マルシン MAXI8 RAGING BULL 



実射性能はまだ2桁しか撃ってないので確実な事は言えませんが
おおむね素直な弾道です。






Posted by 電  at 10:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは!お久しぶりで〜す
マルシンのレイジングブルですか〜
ちょい古いヤツがECOモールに置いてあったのを見て『ゴッツイリボルバーだな〜』って思ってはいました
結局同じマルシンのオートマグ・クリントン1MAXI8買っちゃいましたけどね(笑)
8mmは迫力あるのですが、やはり6mmの方が安上がりですよね〜(弾代が)
Posted by あんでぃ at 2011年04月26日 11:28
お久しぶりです〜
オートマグもいいですね

ゲームで使う気満々なので、細かい傷がついて来たら
ピカールで鏡面仕上げに挑戦するつもりです(笑)

8U+339Cは0.34以外あまり売ってませんよね
現在ホップ最弱でギリギリセーフって感じなので0.43を探しています
Posted by 電 at 2011年04月26日 12:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。