スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月21日

半年ぶり(笑)

こんばんは、電です。

ちょっとボーっとしてる間に半年もたってました。
月日が流れるのは早いですね

さて、先日ある方から頂いた電動
ARMY L85

そう、アレです(笑)

噂に違わぬ問題児っぷりです
セパレートメカボなのでピストンケース外して動かすと
シャーーーと素晴らしい音なのですが、ピストン付けたとたん
ギュバッバッバッバッバッ!(笑)

どうせパーツ全交換前提だし、まあ壊れるまでいいか
だけどこの重ったるいサイクルはどうにかならんか?
と、バネを軽いのに変えたら
サイクル秒間11発→16発
初速 78ms→90ms

意味わかんない、なんで初速上がるのよ(笑)
しかもなにやらギア鳴りもかなり軽くなりましたよ?

本当面白いですね(笑)  
タグ :L85R85ARMY


Posted by 電  at 20:07Comments(0)メカボ