スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月23日

中華ギア

最近、やけにA&KのM249がキャリキャリ言うなーと思ってたんですが
開けてみたら

ワロタw

なーんか昔も同じような記事書いた覚えがあるんですが
あの頃から本質は変わってないのかな

あ、ちなみにSHSです。  


Posted by 電  at 19:16Comments(0)M249

2010年06月05日

A&K純正ギアのクオリティ

こんにちわ、電です
久しぶりの更新です。

例の如くM249のグリスアップをしていた所


ん〜?






おわかりになるだろうか
左がSHS、右がA&Kなのだが
軸の長さが違う

投稿者はベベルのみA&K純正を使っていたのだが

軸が縮んだ、とでも言うのだろうか…。


いや、正直あせりましたわ(笑)
このまま使っていたら抜けてたんじゃないですかね?  


Posted by 電  at 12:16Comments(2)M249

2010年05月17日

電マグ壊れた(汗)

今晩は、電です。

昨日の大一フィールド定例での出来事

状況は完全に劣勢
ディフェンダーの私が最前線と言う状況

敵は坂下と中央からジワジワと浸透してきている。
謀らずも、生き残りはうちのチームのメンバーがメイン
うちのチームは変態ぞろいですから、劣勢になればなるほど燃える訳で(笑)

まあみんな生き生きとしちゃって(笑)
かく言う私も脳内で変な汁出ちゃってますから
「私が!!!ここに!!!居る限り!!!一兵たりとも!!!通しはしないぃぃぃっっ!!!」
みたいな脳内状況になってまして(笑)

凄い勢いでMINIMI撃ちまくってましたが


…あれ?



…給弾してない(汗)



…電マグ全然動かず(汗)

慌ててフラッグまで戻って外してみましたが、原因解らず
色々やってたら…動いた!

…と思ったら今度は止まらない(笑)

ヲイヲイ、やめてくれ

全く止まらず

そんな事をやってるうちに状況はさらに逼迫
仕方がないのでMINIMIを諦め、ハンドガンを抜いて前線に突撃
花と散りましたとさ(笑)
ゲーム後、確認してみましたがやはりダメでした
恐らくは基盤でしょうねー

いい機会なんで、トリガー連動にでもしますかね  


Posted by 電  at 20:36Comments(0)M249

2010年03月18日

MINIMIの電マグのモーターを換えてみた。

こんばんは、電です

M249ですが、現在プチハイサイの為、電マグの息継ぎが激しいので
モーターをハイパーダッシュ2に変えてみました。



結果、素晴らしい!
全く息継ぎがなくなりました( ̄▽ ̄)

次回は殲滅しまくります(笑)

とは言っても、一応空気読んで1秒バーストくらいで撒いてるんですが(笑)


ついでなんで現在の仕様

【シリンダー】システマエナジーフルサイズ

【シリンダーヘッド】マルイver2用

【ピストン】システマエナジー

【ピストンヘッド】ライラPOM

【ノズル】ライラクルツ用

【ギア】ライラノーマルトルク

【軸受】A&k純正

【モーター】M120

【FET】エチゴヤ謹製

【スプリング】マキシ店長に貰った、G&P製と思われる不思議なバネ90前後

【バッテリー】インテ9.6

【初速】95m/s

【サイクル】25

不思議なバネとは、偏向ピッチと言う変わった仕様の為か、かさ上げすると初速が下がる(笑)

1〜4枚セクターカットしてもあまり初速が下がらない、そんなバネです(^_^;)

私のM249は1stロットだったらしく、軸受のザグリが浅くて、ライラのギアがギチギチで
半泣きでザグリ削りまくったのも今ではいい思い出です(笑)
  


Posted by 電  at 20:09Comments(0)M249