2010年04月06日

中華クイッ君

スーラジ秋葉店にて購入
3Kちょいでした

中華クイッ君


まんまそのものです(笑)


中華クイッ君


給弾口が真鍮なのでオリジナルよりゴージャス?

中華クイッ君


電池は単三4本

中華クイッ君


過ぎ去りし季節の残滓
改造失敗したオリジナルと(笑)
超ハイトルク&ハイスピードを目指しましたが
私のスキルではいかんともし難い問題に突き当たり
絶賛放置中(笑)

使用しての総評ですが、良いです。
若干音がうるさいですが、超ハイトルク
120Rマガジンを軽く満タンにできます。
(オリジナルは若干速いものの70発くらいが限界)

これでスピードが倍になればかつて私が目指したもの
そのものです(笑





Posted by 電  at 22:16 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。