2010年08月31日

お疲れサマータイム

こんにちは、電です。

本題の前に、鯖が重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い重い×6
この時間でもこれか(汗)

さて、28日、29日と
潮来のRiseさんにて、チーム合同でサマーキャンプ&LC定例と言う贅沢なイベントをしてきました。
12人の変態…あ、いや紳士淑女が飲みまくり、食いまくり、親父ギャグやセクハラ発言(笑)が飛び交いまくる濃いぃ夜でした(笑)
おかげでTさんの親父ギャグが移ったので謝罪と賠償をry(笑)

フィールドマスターの雷さんにも本当にお世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます(^^ゞ

明けて翌日
LC定例、暑かった〜
普通、8月末なら微妙に雲が棚引いてきて、真夏とは違う風が吹いて来るはずなんだけど…。
地球ぶっ壊れてますね。

前日、早寝しようとしたら寝られなくて、結局夜更かしした私はテキメンに熱中症(笑)
結局半分くらいしか参加できませんでした。

でも楽しかったなぁ
どこぞの千葉の定例とは違って皆さんクリーン&ブライト(笑)
安心して楽しめました。

次回はオータムキャンプ
とか気の早い人が口走ってましたので
実現の折りにはよろしくお願い致します。

では。




同じカテゴリー(定例)の記事画像
Rise.secret.camp.三周年記念ゲーム
Rise雨中夜戦
大充電祭(笑)
ライズ定例単独潜入記(笑)
ライズ定例
同じカテゴリー(定例)の記事
 Rise.secret.camp.三周年記念ゲーム (2013-05-03 20:34)
 Rise雨中夜戦 (2011-05-30 08:05)
 5月3日 Rise.グランドオープン1周年記念ゲーム (2011-05-06 17:12)
 明日はサバゲ (2010-05-16 00:10)
 大充電祭(笑) (2010-03-13 21:40)
 ライズ定例単独潜入記(笑) (2010-02-07 19:00)

Posted by 電  at 15:12 │Comments(2)定例

この記事へのコメント
今回は前日のキャンプからゲームまで色々とありがとうございました☆

体は大丈夫でしょうか?
さて今回は灼熱のライズでの紳士のゲームを存分に拝見させて頂きました!
みなさん気さくな方ばかりでセーフティーエリアの雰囲気もよく運営もやりやすかったです☆

今度共宜しくお願い致します!
Posted by 雷 at 2010年09月01日 08:28
こちらこそ宜しくお願い致します(^^ゞ

そうそう、書き忘れましたが今回
私はキャンプから定例まで一切虫除け使わなかったのですが、1回も蚊に刺されませんでした
これも雷さんの企業努力の賜物なんだなぁと思いました。
Posted by 電 at 2010年09月01日 18:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。