2011年05月09日

DA ハイトルクモーター

DA ハイトルクモーター
こんばんは、電です。

一部で評判のDA(DreamArmy)製ハイトルクモーターを買ってみました。

買ったはいいものの現在ハイサイクルの銃が無く
仕方なくAKSをハイサイ化(笑)

ミリブロでこんな事言うのもなんですがエチゴヤのFETは耐久性低いですね
ストックのエチゴヤFET入れたら死にかけで、フルオートが整備してない単気筒バイクのアイドリングみたいな事になりまして
仕方なくM14のFET外して入れましたわ

結果、まあまあかな?
実は今BBチェッカー壊れてまして
音だけですが、M120よりは何発か速いですね

明日UTJでも寄って測らせて貰ってきます( ̄▽ ̄;)




同じカテゴリー(ハイサイクル)の記事
 ハイサイ直った(^O^) (2010-03-06 23:29)

Posted by 電  at 00:03 │Comments(0)ハイサイクル

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。